皆様、こんにちは
NAOKOです
ダイエット集中コースに通われた40代お客様
過去にあらゆるダイエットを試しても結果が
でなかったのに、食事の取り方を変え
トリートメントで!!1か月で
なんと!マイナス5キロ!
3か月でマイナス10キロ!
しかも、ストレスも苦しさもなし!

「何をやっても痩せない」からの出発
増え続ける体重に悩み、これまであらゆる
ダイエットを試してきたそうです
食事制限、ジム通い、置き換えダイエット
どれも結果に繋がらず…
「年齢的にも仕方ないかな?」
と半ば諦めモードだったとか…
「でも!痩せれるなら痩せたい」と言う
心の底に眠っていた気持ちが後押しし
人生最後!頑張ってみよ!と
kokocareのダイエット集中コースに通い
初めてくださいました
カウンセリングではお客様の体質や生活習慣を
じっくりお伺いし、アーユルヴェーダの
視点から身体と生活の中にある問題点を
お伝えしました。
素直に実践下さった結果か
1か月でマイナス5キロ「我慢ゼロ」
現在もリバウンドなし!
キープされてます!
身体の不調も改善され笑顔が増えたお客様
時間は有限、可能性は無限!
ほんとに誰でもやれば叶うと信じてます

コメントを残す